忍者ブログ
女性向け古キョンサイト・原作者様その他との関わりはありません・R18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転校生!

古泉と忍足がかっこよすぎた結果(※上は古泉です)
あんまりぬるぬる出来なくてそこが不満ですがまあいいや
一コマ使えなかったのがあるんでもったいないから全コマまとめ↓(クリックで原寸)
s-koizumi154.jpg





















この前描いた古キョン漫画の続きの話も考えたんだけど、話が長くなっちゃいそうで描くの面倒臭いなあ
とりあえずネームっていうの?やってみようかしらとも思ってます


はあ早く新テニヌ買いに行こう…
すすろてっぱいが負けるらしいのはとてもとても悲しいわけですがまあそこはそれ、長太郎相手だからゆるす(何様)
忍足って負け試合もそれなりに描かれてるけど多分テニヌの中では大分強い方なんですよねえ
シングルスもダブルスも出来るわけだし、個人的なひいき目はガンガン入ってるけどそれでも不二くらいは強いんじゃないのって思ってますがなにか?
アニメだとほら、不二の当て馬にされちゃったから(不二は好きですよとても)(不二塚かわいい)負けたけど、がっくんに7-0で勝てるわけだし
テニヌの強さ的にはさちむら様・リョーマ・金ちゃん≧真田・跡部・手塚・千歳>柳・不二・忍足・白石>清純・赤也位なのかなあと思ってます
リョーマについては主人公補正あるとおもうんだけどね
でも氷帝って良く考えたらメインのわりにテニヌ技控え目ですよね テニスしてる方も結構いらっしゃいますよね
まあけごたん(…)は置いといて
わたくし無我の境地を使い始めたリョーマに向かって跡部が言った「それくらい素で出来んだよ!」ってセリフが好きでたまらない かっこいいいいいいいい

とりあえずわたくしは作業に戻ります…
おいちゃんアニメの羆落としの演出がだいすきでたまらない
PR
あとすこしの勇気があればいい

あの、OVAの風雲児跡部(要するにしょたべ)回の忍足があまりにイケメンすぎてこまるのでとりあえず新旧婿ってことで最愛の古泉でトレスすることで熱を放出してます
あ、ここgif画にします(くだらねー!)(そんなことより描き始めた古キョン漫画完成させろよ!)
イツキの王子様…いやイツキが王子様…

もし来年にもまたテニヌ再熱するようだったらもうテニヌサイト復興する…今年はやらないけどね!
立海については今までほとんどROM専に近かったんですが立海も描きたい…まあ氷帝ばっか描くと思うんだけれど!
あああでも昔みたいにイラスト兼CP小説兼夢小説サイトなんてカオスなことはしません
うん、多分忍跡+鳳宍前提の氷帝オールだろうなあ 氷帝のほのぼのギャグが見たい描きたい
立海はやるとしたら82で赤也が受けであと真田がネタみたいな感じですね
まあ千石受けは欠かせないよね
サイトやってた頃は四天宝寺が登場したてだったんで全然そこらへんのキャラが決まってない…ちとくらが人気なのはしってる
一回テニヌの私的カプまとめよう… あ、手塚は受けだよね☆

いつの間にかこのブログももう少しで10万ヒットですか…ありがたーい!!
…特に何かあるわけではなさそうですけどね!
えいぷりる

すいません全力でウソです
今年はなんも用意してませんでした…そしてこんなガチホモにトップを飾らせる仕舞いです…
5分くらいで描きました
でもとりししも好きです古キョンと通じるところがあると思います

何故か今週は絶賛すすろ週間です すいません
すすろてっぱい!足舐めたいれふ!!

↑クリックで原寸出ます
サムネだと大分画質悪くなってますねえ まあ大きくて画質まともなやつはピクシブにあります
ていうかこれ明らかに前三人が好きってばれるじゃないの…
いや、全員好きですよ!!ええ!!
これでもジロちゃん修正したからましにはなってるはず
いやね、一回この波のように押し寄せる氷帝ブーム(ブログの記事見てたら大体一年に一回くらいは定期的に再熱してるらしいです)を放出しておかないと爆発する気がしますね!すすろてっぱいに滾りすぎて!
関係ないけど中一の跡部って見てるだけでいけないことをしてしまっているような気になってくる…危ない!けごたん逃げてー!
それにしても一画面に9人なんて描く気になれば描けるものね…はあ鳳自重^q^

すいんぐの古泉をとうとう保存用まで買ってしまったわたくしは決して間違ってない!間違ってないったら、間違ってないんだから…!
恋の運営委員長フォロベ様!

何年ぶりに描いたんだよ!ていうか3回くらいしか描いたことねーよ!
はあ無駄様の脇を拝みたい…そして無駄様の好みのタイプに爆笑

あとすすろてっぱいがまじで天使すぎてつらいです
今までそんな重要視してなかったのに年を取る度純情なやつの可愛さが理解できてくる…ていうかすすろてっぱいかわいい
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトについて

忍坂(おさか)
・古泉とキョンがいればそれでいい性的倒錯者
・たまきひろしはリリンの生み出した文化の極み
・氷帝まじ母校

リンク等
・リンク・アンリンクフリー↓
http://chopin.blog.shinobi.jp/
http://nocturne.genin.jp/banner.png
・バナーは直リン推奨
・連絡先:kokyoeeeen_osaka古yahoo.co.jp



テニヌ別館


↑旧 ↓新

・古キョン



漫画1
漫画2
漫画3①
漫画3②
文章1
・他
1(雑多)
フリーエリア


ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny