忍者ブログ
女性向け古キョンサイト・原作者様その他との関わりはありません・R18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝つのは氷帝!
馬鹿!馬鹿!



PR
まぶたをとじればあなたが

久し振りに古キョンをかきました
が、しかし、いつも描こうと思っている時はらぶらぶいちゃいちゃみたいなものを描きたいと思っているのに、音楽を聴きながら妄想するせいであまり明るくなりません oh,shit!

意味もなく氷帝のジャージを買ってしまtt…

くやしいのでギャグをうpしておきます
無双でさーせん
2011y03m25d_005226661.jpg























陥没くびち
戦国無双2を7時間程プレイしてうろ覚えで描いてみました 下にあります(クリックで原寸)
直江まじうざいかわいい 義トリオがすごくすきです
個人的には固定CPというより義トリオがわむ しかし 長政が金髪でなく茶髪で声が浩史よりも攻め声でしたらツボ いやでも それは別人

後藤慎太郎くんにあいたい
古泉がわたくしのヤミーすぎてつらい ゲイで何だか性格があまりよろしくなくて、どこか苛々していてB型で甘いコーヒーが好きで ああもう 古泉



(no subject)

被災地で懸命に頑張っている方々のVTRがわたくしにとっては何よりも鬱映像 人類ポカン計画にも程がございまして
それと言いますのもわたくしの性格がメビウスの輪よりも捻れの位置でありますから、それを記述してしまう事など 愚鈍極まりない
わたくしが思うに、しあわせの飽和量というのは決まっているのではないかと

訳が分からない
砂の器が ただ見たかった
工は、揺るぎないイケメンでござった それだけなのです
(no subject)

今日の深夜辺りに帰宅しました
断水とかありますが一応形的には何とか無事でした
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトについて

忍坂(おさか)
・古泉とキョンがいればそれでいい性的倒錯者
・たまきひろしはリリンの生み出した文化の極み
・氷帝まじ母校

リンク等
・リンク・アンリンクフリー↓
http://chopin.blog.shinobi.jp/
http://nocturne.genin.jp/banner.png
・バナーは直リン推奨
・連絡先:kokyoeeeen_osaka古yahoo.co.jp



テニヌ別館


↑旧 ↓新

・古キョン



漫画1
漫画2
漫画3①
漫画3②
文章1
・他
1(雑多)
フリーエリア


ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny