忍者ブログ
女性向け古キョンサイト・原作者様その他との関わりはありません・R18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっともない
引っ越しのせいでネットが繋げていないので相も変わらず携帯メールからの投稿です

長年、必死に好きなJ‐POPやアニソンを漁り、古泉ソングや古キョンソングを探して明け暮れる日々を送って来ましたが一昨年?かな?古泉の「ただの秘密」が発売された瞬間全部を総まとめしていったのは古泉ユーザーさんにはまだまだ新しい記憶かと思います
別に何かしらの前置きでも何でもございません
ただ、如何にあの曲が名曲かと、徒然
だって 古泉が大輔声で あんな曲出されたら もうあれを マイベストソングに するしかない じゃない!

本当に古泉と古キョンが好きなんです
あとキョンはCV杉田な事によって個人的には魅力が倍増しています

今 謎のロックオン再燃 みっきみきがいけない



PR
自治都市(笑)
ひさかたぶりでございます 引越してました
最近思った事といえば、我が敬愛なる三島由紀夫氏の「憂国」がいかに名作か…これだよこれ!ひぎぃ滾る

そういえば今日のゴーカイジャー、ずっきーでしたね クソァあらやんは流石に出ないか…赤しか出ていないし…

そして これである



勝つのは氷帝!
馬鹿!馬鹿!



陥没くびち
戦国無双2を7時間程プレイしてうろ覚えで描いてみました 下にあります(クリックで原寸)
直江まじうざいかわいい 義トリオがすごくすきです
個人的には固定CPというより義トリオがわむ しかし 長政が金髪でなく茶髪で声が浩史よりも攻め声でしたらツボ いやでも それは別人

後藤慎太郎くんにあいたい
古泉がわたくしのヤミーすぎてつらい ゲイで何だか性格があまりよろしくなくて、どこか苛々していてB型で甘いコーヒーが好きで ああもう 古泉



(no subject)

被災地で懸命に頑張っている方々のVTRがわたくしにとっては何よりも鬱映像 人類ポカン計画にも程がございまして
それと言いますのもわたくしの性格がメビウスの輪よりも捻れの位置でありますから、それを記述してしまう事など 愚鈍極まりない
わたくしが思うに、しあわせの飽和量というのは決まっているのではないかと

訳が分からない
砂の器が ただ見たかった
工は、揺るぎないイケメンでござった それだけなのです
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトについて

忍坂(おさか)
・古泉とキョンがいればそれでいい性的倒錯者
・たまきひろしはリリンの生み出した文化の極み
・氷帝まじ母校

リンク等
・リンク・アンリンクフリー↓
http://chopin.blog.shinobi.jp/
http://nocturne.genin.jp/banner.png
・バナーは直リン推奨
・連絡先:kokyoeeeen_osaka古yahoo.co.jp



テニヌ別館


↑旧 ↓新

・古キョン



漫画1
漫画2
漫画3①
漫画3②
文章1
・他
1(雑多)
フリーエリア


ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny