忍者ブログ
女性向け古キョンサイト・原作者様その他との関わりはありません・R18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスペック古泉1
やべえええええええ今日も後藤さんが可愛すぎる…

何だか良くわからない古キョン不倫話の一話だよ!!おいおい続くよ!!

 何を飲んでも泥水のような味がした日々があった。今は何をしていても、僕の体に蓄積された泥が吐き出された結果にしか思えないのである。
 高校を卒業すると同時に、涼宮さんの能力は失われた。当然僕はお役御免となったが、機関は存続し、何かにつけて僕やその他の超能力者のパトロンになっている。朝比奈みくるは僕達の卒業と同じくして未来に帰った。とは言えある程度自由にこちらと行き来出来る地位になったらしく、時折顔を見る。長門有希は我々と同様、大学へ進学した。依然として対有機生命体用コンタクトインターフェースとしての存在なのかは知った事ではないけれど、摩訶不思議な力を使う事はなくなった。
 そして彼は、涼宮さんと交際を始めた。
 大学生生活は、自分がまだ夢見ていた頃に好きだった天文の勉強も出来たし、選択の自由があった。それでも、四年間のちりちり焼けるような苦しみは消えず、僕につきまとった。念のために、と機関に彼らと同じ学校にさせられたのは機関の最悪な置き土産だ。
 SOS団はいまだに存在し、あっという間に四年は過ぎていった。僕達が社会人になる時が来て、それから二年が過ぎた。

 暖かい陽気の、春の事だった。
「今日皆に集まってもらったのは、不思議を探すためじゃないわ」
 よく全員で集まった喫茶店で唐突に涼宮さんが発した言葉に彼が何か特別な反応を示さなかった時点で、嫌な予感はした。数えて24歳になる彼女はすっかり大人の女性になり、続けた。
「あのね、あたし、今年の夏にキョンと結婚する事になったの」
「わぁっおめでとうございますぅ」
 目をきらきらとさせて朝比奈さんがそう言いながら、僕は目の前が真っ暗になる気分がした。分かってはいたけれど、気持ちが追いつかない。
「そん位で良いだろハルヒ。どうせ招待状とかでおいおい言うんだから…」
 照れくさそうにする彼を見たくなかったから、目を逸らして不自然にならない程度に目の前のアイスコーヒーの水面を見ることに専念した。そこに映る長門さんと目が合うのも避けようと、ストローでかき混ぜた。
「古泉君の住所は分かるんだけど、みくるちゃんと有希の今の住所が分からないから正確なやつをあたしにメールで送ってちょうだいね!!」
「あ、今しますね」
「私も」
 女性三人は携帯電話を取り出して楽しそうに(それこそ長門さんでさえ)会話を始めた。必然と僕は彼と話をする事になる。お前さ、と彼は気さくに話し掛けてきた。
「本当歳食わないっていうか、老けないよな」
「あなたがそんなに素直に褒めて下さるなんて、珍しいですね」
「お前を僻む事はやめたんだよ。顔面偏差値について喚くのは不毛だと聡明極まりない俺は気付いたからな」
 高校生の時から何ら変わりのない彼の憎まれ口につい笑ってしまう。それに不満げな顔をする彼に僕はまた苦しくなる。もう彼は、彼だけのものではない。
「朝比奈さんも長門もなかなか会えないからさ、お前位は頻繁に顔出せよ」
「新居の方はどちらに?」
「この喫茶店のすぐ近くだ。別に無理して東京に出ることもないしな。お前んちともそんなに遠くないし」
「それは、良かったです」
 僕たちは立派な大人で、いくら自分が違った考えをしていてもそこには大人の対応というものが存在する。幸い、かつ生憎僕はもう十年以上も前からそれを叩き込まれていて、すっかり体に染み込んでいたから取り繕うのは難しい事ではなかった。
「僕の訪問の際には、歓迎して頂けると幸いです」
「そうだな、ハルヒはそら喜ぶだろうよ。それに俺だって悪い気はしないさ」
 そんな事を言われたら、ますます行けなくなってしまう。

 実際、二人を失望させても、僕は彼らを訪ねるべきではなかったのだ。
 後になってからこんなにも痛感するなんて、僕は本当に、馬鹿だ。

つづく


PR
(no subject)
オーズ映画
・主におやっさんオンステージ
・りゅーくんがデレしかなくてつらい
・後藤さんうああああああスーツが性的過ぎる…
・UTSUKEはただの後藤さんの前座
・アンクさんまじ空気
・アンクさん「えいじ…(´・ω・`)」
・後藤さんとりゅーくんが力合わせるとかまじご褒美
・あああ後藤さんおめでとうあああああ良かったね!!本当に良かったね!!
・後藤さん「オーズは…?(´・ω・`)」
・後藤さんは 本当に 嫁です
おれとおまえと今日のパンツ
今まで本当消失の事あんまり真剣に考えた事なかったのですが、消失における古泉のみじめさを考えていたら体中の外分泌腺から涙が出てきそうになりました つらい
古泉…やっぱり古泉がすきだ…
残酷で苦しい古キョンが書きたいいいいい

でも千秋先輩は本気で嫁であるからしてイナフ
古泉は無題
仮面ライダーの映画楽しみ…

パトスのままに書きなぐった古キョン

 ねえ古泉君、あたし、古泉の事好きよ。だから、付き合いましょう、ね?
 彼女はそう言って、笑いながら僕の頬に手を伸ばしてきた。綺麗に笑う彼女の姿は立派な女性で、魅力的だとは心から思う。けれどもそこには僕の主観はない。だって僕は、彼女を題材に自慰した事はあっても彼女に性欲を抱いた事は決して無いのだ。彼女になりたいと思う事があっても彼女と共に生きたいと思った事は決して。
 何故なら僕は、彼をいとしいと、思っているのだから。
「涼宮さんと交際するなんて、そんな僕には過ぎた事なのでは」
「あたしね、古泉君みたいな気が利いて、優しくて、よくあたしを見てくれる人が好きなの」
 僕に逆らう権限など、始めから無かったのだ。
「ありがとうございます。とても、幸せです、これからも、よろしくお願い致します」

「付き合う?ああ、良かったな。ハルヒもとうとう色気づいたか」
「うっ、うるさいわね!!キョンの方こそいつまでも独り身で可哀想ね」
 彼の反応は至ってシンプルなもので、友人として模範的なものだった。また一つ、閉鎖空間が生まれる事だろう。
 涼宮さんは以前にも増して彼と親しくなったように感じる。友人の域を越えてしまいそうなそれに、周りはまことしやかに涼宮さんと彼が交際しているのでは、と噂する。その度に涼宮さんは悪びれた様子もなく、寧ろ期待の籠もった目で僕をちらちらと見る。叱って欲しいのだ。僕が涼宮さんをきちんと見ているという確証が欲しいのだろう。
「涼宮さん」
「なあに、古泉君」
「今週の土曜日の不思議探索は行けないかもしれません。アルバイトが入ってしまいそうなんです」
「また?んー…まあ仕方ないわね、でもその稼ぎはいつかSOS団に還元しなさいよ!!」
「了解しました」
 僕は涼宮さんに彼との接触を咎めたりはしない。彼と、僕がどんなに好きでも手に入り得ない彼と親しくしている事をいかに僕が不満に思っているかぶつけたいと何度思った事か。けれども決して僕は涼宮さんに逆らってはいけないと教え込まれている。
 機関に言えば、恐らく涼宮さんの要求通りやんわりと独占欲を見せるように命じてくるはずだ。それをしないのは、僕の辛うじての自意識である。

「こんにちは」
「古泉かよ」
「酷いですねえ。仮にも同じ部活のかけがえのない友人じゃないですか」
 無意識な彼の、何も考えていなさそうな横顔を眺めながら、それでも僕は確かに欲望を感じていた。あの、と呼ぶと彼は倦怠感を浮かべて振り返る。その肩を強く掴んで、丁度横にあったトイレの中に入り、壁に押し付けた。旧部活棟のトイレなんて、どうせめったに人は来ない。
「なっ、にすんだアホ古泉!!」
「さあ、何しましょう。僕も生憎考えていないもので」
 いっそ、彼を犯してしまおうか。涼宮さんは、いない。


きたあああああ
はあん きた やだ もう しねる
うああああああああ
だめ 本当肛門?水戸黄門?プラプラプラム

下敷きは普通にキョンですた…普通に嬉しい…
古泉はヤフオクで落とすよ!!
そして中に入ってる追憶の広告!!なんかふつくしい古泉がいる…古泉√があるとしか思えない…おえええええつらい良い

やだ…見る…一本だけ見る…溜息…



| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトについて

忍坂(おさか)
・古泉とキョンがいればそれでいい性的倒錯者
・たまきひろしはリリンの生み出した文化の極み
・氷帝まじ母校

リンク等
・リンク・アンリンクフリー↓
http://chopin.blog.shinobi.jp/
http://nocturne.genin.jp/banner.png
・バナーは直リン推奨
・連絡先:kokyoeeeen_osaka古yahoo.co.jp



テニヌ別館


↑旧 ↓新

・古キョン



漫画1
漫画2
漫画3①
漫画3②
文章1
・他
1(雑多)
フリーエリア


ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny