忍者ブログ
女性向け古キョンサイト・原作者様その他との関わりはありません・R18
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひっ ひぃ ひぎい
ハルヒブルーレイ購入計画…絶対ブルーレイBOX買う…買うんだから…!!
他の古キョンサイトの方がどれくらい購入なさっているのか分からんばい…by断ち切り隊…
ばい って携帯で打ったら予測変換にバイアグラが入ってた…バイアグラ自重うううう

後藤さんの えろが かきたい
はあ映画楽しみ…なに?SPってなんなの?滾る…
しかもスーツとか絶対誘ってるよね!!ひぎい

PR
オゥメデトゥ!!
古キョンが…古キョンがいとしいでござる…

コナン久しぶりに見ました…
灰原さん可愛いいいいいいい
知ってた?コナン=工藤新一なんだよ


日吉誕生日おめでとう話という名目の忍足+宍戸小話

「宍戸ー忍足君が呼んでるー」
 12月に入ったばかりのある昼休み、クラスの男子と普通に弁当を食おうと窓際の席4席を陣取り、近くにいたジローを起こそうとした矢先、これまた普通に何度か会話をした事のある女子が俺を呼んだ。廊下に目を向けると忍足が教室に入るドアの所で曖昧な笑みを浮かべて俺を手招きしていた。別に他学年のクラスでもないし、俺やジローとか今更遠慮する間柄でもないんだから何てことはなしに入ってくりゃあいいのに面倒くさい奴だな、とは思うが、何を考えてるかよく分からない忍足の事だ、何かしらあるんだろう。
「忍足、何か用かよ」
「宍戸ってほんま冷たいな。用が無かったら来たらあかんみたいなその言い方!!」
「ちげーよそういう意味じゃねーよ!!H組からわざわざ来る位だから特別用事があったんじゃねえかっていうアレだよ」
「分かっとるって。まあ本題やけどな、今度の日曜日って日吉の誕生日やんか」
「若の?ああーそういやそうだったな」
 女子じゃあるまいしいちいち他人の誕生日を覚えたりしねーよと言いたい所だが、生憎部長自ら自分の誕生日パーティーを催し、かつ女子があんなに騒いでたのを思い出せば、氷帝テニス部においてそれは成り立たないのかもしれない。そもそも俺だって後輩やら同級生やら部活仲間から(長太郎プレゼンツだったからやたら心が籠もっている調だった)はプレゼントをもらった身分で、そんな放り出すのような事も言えない。
「で、若の誕生日がどうしたんだよ」
「日吉にやるのもう何か買うた?」
「いや、まだだけど」
「そうやと思っててん!!今日水曜日だから部活無いやん、放課後買いに行かん?」
「別に良いけど何で俺と行くんだよ。岳人とかは」
「先週買った言うててタイミングずれてしもてん。ま、そういう事やから放課後また来るで」
「おう」
 そう当たり障りのない返事をして、忍足が教室に帰るのを見ながら俺は席に戻った。それからくだらない話をしてたら昼休みはあっというまに過ぎていった。ちらっと見た外は、ほんの少しだけ曇っていた。
 放課後になるのもすぐで、掃除当番も回ってきていない俺は帰る準備をして(とは言っても宿題も少ないこの学校、持って帰るものなんて申し訳程度の教科書くらいだ)、早めに教室を出た。
「悪い、待たせた」
「ええって。ドラマみたいな冗談やないけど、俺も今来た所やねん」
 上履きを脱いで、靴箱に突っ込みながら忍足とどこに買いに行くか考えた。真面目に贈るなら若の事だから本とか、もしくは実用的なものが良いんだろうけど、それだと他の奴らと被りそうだ。忍足の提案で、とりあえず俺達は東急ハンズ辺りで物色してみる事にした。
 そこそこでかい店舗だから、漠然とだけど結構良いのが見つかるんじゃねえか、と期待しつつ歩き回る。忍足がいちいちふざけて余計なものまで手に取るから、相手にするのも疲れた。関西人、特にお笑い芸人ってのは大したもんだ。毎日こんなのにコメントしなきゃいけないんだからな。
「宍戸、それはコメントやなくてツッコミや」
「どっちでもいいだろ」
「ていうか俺ずっと思っててんけど、」
「なんだよ」
 理由はなかったけど、その時だけは忍足の、無駄に整った顔を見たくなかった。
「俺のこと、嫌いやんな?」
 すぐに言葉が出なかった。図星だった、とかじゃあない。俺だって嫌いな奴ぐらいいるけど、忍足の事をそんな風に思った事ないし、大体テニス部にいる奴を嫌いだなんて思うわけもない。
「嫌いなんかじゃ、ねえし。てか何で」
「宍戸、いつもさり気なく俺と距離取ってるやん。別に人に距離置かれるの自体は別にええんやけど、宍戸は何か気になるねん。やっぱ、チームメイト、やねんな」
「…正直、最初はお前の事ちょっと苦手だったし、今だって良い奴だとは思ってるけど、岳人とかジローみたいに腹割っては話せねえよ。でも、それって嫌いだからじゃなくて、お前、何考えてるか分からないんだよ」
「…」
「いや、お前が何考えてるかは自由だけどよ、それで俺が何考えてるかはお前に見透かされてそうでさ、上手く言えねえけど」

 自分で、口下手にも程があると思った。こんな事なら恥ずかしいポエム云々じゃなく現代文の授業をちゃんと聞けば良かったな。案外あの教科も実生活に役立つもんだ。
 目を逸らしていると、忍足の低い声が、少しだけ笑うのが聞こえた。
「そやなあ、宍戸の考えてる事当ててみせよか。ずばり、あそこのバイトお姉さんの下着の色についてやろ」
「ちげーよ!!んな事考えるか!!」
「せやから、宍戸の考えてる事なんて分からんて、な?」
 次は、目を合わせた。くだらない事を言ってた割には、若干の不安を感じさせる忍足の顔が、純粋にこいつ、格好良いなと思った。
「悪かったよ。お前の事誤解してた」
「然るべき時に素直になれるのは宍戸の強みなんやな」
「…っ、俺の事は良いから、さっさと買い物しようぜ!!」
「はいはい」
 忍足の先をさっさと歩きながら、でも一度立ち止まって俺は言った。
「今度、さ、うちに来いよ。犬、見せてやるよ」
「…!!、おおきにな」
「それとさ、日曜日の0時に皆で若にメールしてやろうぜ」
「ほんなら俺が文面考えたるわ」
「考えたらすぐに見せろよ」
「はいはい、分かっとるって」


氷帝の生活ってすごく長いから、転勤族の忍足的には一生ものに近くて、だから人に必要以上は干渉されたくないけど仲良い子とは必要以上に仲良くなりたい
宍戸は幼なじみとかそういうのを大事にしたい
よく分からない とりあえず日吉おめでとう!!
慎太郎と屈強なじゅるじゅる
オーズ やだもう後藤さんつらい
後藤さんが理想のツンデレすぎてつらい
そして細谷…先週テロップ間違えられてた細谷…
細谷に後藤さんが蹂躙されてる


お友達のゲバラさんが見たいと言っていた千歳と1組の委員長の話
別に夢でもない小話れふ

「あ、千歳君」
 机で何か書いていた途中で勢い良く顔を上げた委員長は、俺を見て驚き、笑い、そして怒った顔になった。まるでサツキちゃんみたいに表情がコロコロ変わるのが面白い。
「何ばしよっとね、もう放課後たい」
 放課後も結構時間の経った時間で、部活やら委員会やらがない子はみんな帰っとうばい。今日はえむわん?の再放送とやらもあるらしいし。
「日直なんです。黒板きれいにしてから日誌書こうと思ったら時間かかっちゃって」
「ふーん…委員長は偉かねえ」
「日直だから。千歳君はどうして?」
「白石に部活の書類出せって言われたとよ。親のサインはオサムちゃんが融通利かせてくれるけど期日は守らんといかんって言われたばい」
 机に入れっぱなしだったプリントを出してぴらぴらさせると委員長は納得したようにああ、と言った。委員長は日誌の上の消しカスを払って、席を立つ。
 職員室に行くなら一緒に行くたい、なんてまあ普通の事を言って、教室の入り口で委員長を待つと、委員長は小走りで(だけんどちゃんと椅子を入れてて偉い)やって来た。小さくて、顔がというわけじゃなくどこか可愛らしくて、俺の頭の中はトトロの森が如き光景で、ああサツキちゃん、
「ちょ、あの、ち千歳君、何すんねん!?」
 気付いたら抱き締めてた。男女のラブシーンじゃなくて、あくまでサツキちゃんを抱き締めるトトロのシミュレーションばい。焦って普段は隠してる関西弁が出てるのも良かね。
 でもなによりも、ふかふか柔らかいのが腹に当たるのが気持ちよくていけない気分になったりしない事もない。
「委員長、おっぱい大きかね。気持ちよかよ」
「千歳君気持ち悪いで!!」
「あーこれなら色々挟めるったい。えへへ」
「…、へんたい!!」



なんかよく分からないことに^q^
いつか書き散らした短い文をちゃんとまとめる…
ユウジがまじ天使
ハルヒちゃん買った!!読んだ!!
古泉がどこに行きたいのかわたくしには測りかねます すき つらい
荒川さん×田丸兄弟を誰か

ていうか涼宮ハルヒの追想ってなに ちょっと 待って
古泉ルートは ありますか?あったらしぬ買うしぬうあああああああ

この漫画がすごい!!でしたっけ あれに選ばれた漫画の帯が玉木とか販促にも程があると思うのですが
ビャアアアアしかもきれいな玉木じゃねーの…良い…

光謙と同じくらい財ユウが好きだから財ユウの残念な短文書くよ!!財前って“ユウジ先輩”で良いの?わからない
当然の如くエロかつスカトロジーを多分に含んでおりますのでご注意
コンセプトは「財前きったね!!」

 狭いトイレの個室で壁に凭れて、ユウジ先輩は目に一杯涙を溜めながら震える声で言った。
「なんで…?なんでこんな事するん?」
 先輩は、意地っ張りで愛想も良くないけれど小さい子供みたいに泣き虫や(今日この瞬間推測やったんが確信に変わった)。
「俺の事、あんなに好きやって、言うてたのに…」
「好きですわ、ちゃんと」
「うっ、嘘や!!好きやったら…こんな事、せえへん、もん」
「ユウジ先輩は俺の言うてるの、信じてくれへんのですか」
 と言って少し淋しそうな顔をしてみればユウジ先輩は焦ったように否定をしてくる。俺としてもユウジ先輩に対しての気持ちに嘘偽りはなく、ほんまの事を言うたつもりやった。ただ、俺が真摯な態度でおったつもりやったのに気付いたらこうなっとった。
 俺が強姦同然の事をしたから先輩は全裸同然で上履きと靴下しか履いてなくて、見とるだけで滾る。その時、太ももをもぞもぞと擦り合わせているのに俺は気付いた。
「先輩、しょんべん我慢してるんとちゃいます?」
「っ!!こ、これは…ちが…っ」
「ここでして下さいよ、ね?」
「誰が…そんな、人前でしょんべんなんか…」
 へえ、と言って俺はユウジ先輩の臍の下辺りをやんわり押した。俺の手が冷たいのも相俟って、ユウジ先輩の尿意はずっと増したはずや。ユウジ先輩は顔を真っ赤にしてふるふる首を振る。
「ほんま、やめ、」
「ほんなら、して」
「…、」
「よお考えて下さいよ。俺は別にそれでユウジ先輩の恥ずかしい所見て蔑みたいんやなくて、ユウジ先輩のしょんべんも好きや言うてるんですよ。ユウジ先輩のきたない所も好きや」
 真っ直ぐ愛情表現される事に弱いユウジ先輩は、俺の顔と下にある和式便器を交互に見てから、ゆっくり和式便器に用を足す為にしゃがんだ。俺はその後ろに回って、ユウジ先輩のちんこを触りながら耳元で言った。
「先輩、ちゃんとおしっこしたら、もっとちゃんと優しくしたりますわ」
「駄目、や。しようと思っても、恥ずかしくて…最後が、出てこおへん」
「…ま、しゃーないすね、今回は手伝ったりますよ」
 和式便器に跨ってぷるぷる震えとるユウジ先輩を立たせて、その正面に立って今度は俺がしゃがんだ。それから目の前にあったユウジ先輩のちんこを口に入れて舐めながら、丹田の辺りを押してやる。
「ちょ、ひかる…出る、からっ!!」
「らひて」
「ん、く、ぅああぁぁ…」
 口の中にいやに温かくて、独特の臭いの液体が流れ込んでくる。酸っぱいような苦いような、お世辞にも美味いとは言えない液体が、俺の飲み込むキャパシティを超えて口の端からも便器の外や俺の顔にびちゃびちゃとまき散らされていく。ああ、これがユウジ先輩のしょんべんなんやなあ、と。
「ああ……ふ、」
「ふう…思っとったより量多かったっすね、ユウジ先輩のおしっこ」
「すま、ん…」
「別に攻めてるわけちゃいますよ。かわいかったっす」
「かわ…っ!?」
 ああ、ユウジ先輩まんざらでもないんやなって。顔見たらすぐに分かる(ユウジ先輩は嫌か良いかの両極端の表情しかしない)。お互いに、臭いしきたないし雰囲気もくそもあらへんけど、俺は確かに興奮していた。
「ユウジ先輩、すきや」
「俺も、す」
 き、のkの音が聴こえた時には、俺の口とユウジ先輩の口がくっ付いて、涎としょんべんが混じり合っとった。


申し訳なーい!!財前きったね!!
いえ、わたくしめは財前とユウジがとてもすごくだいすきであります
次回は千歳がパンツ忘れた話書くね!!はあでも古キョン書きたい

もうしわけない
ぬれめんぼう漫画描いた!!下にあっぷ!!
携帯からだからあんまり小さく出来ないのでえげつない性器がどーんと出てると存じ上げますさーせん



| prev | top | next |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
このサイトについて

忍坂(おさか)
・古泉とキョンがいればそれでいい性的倒錯者
・たまきひろしはリリンの生み出した文化の極み
・氷帝まじ母校

リンク等
・リンク・アンリンクフリー↓
http://chopin.blog.shinobi.jp/
http://nocturne.genin.jp/banner.png
・バナーは直リン推奨
・連絡先:kokyoeeeen_osaka古yahoo.co.jp



テニヌ別館


↑旧 ↓新

・古キョン



漫画1
漫画2
漫画3①
漫画3②
文章1
・他
1(雑多)
フリーエリア


ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny